みけみんのひまつぶし

みけみんのみけみんによるみけみんのためのグルメブログ

春ですね(2)

こんばんは。
学業で良い事があったので、いつも行っている近くの神社にお礼参りに行ってきました。

試験等の前も行きますが、最近は良い事があったらちゃんとお礼参りに行くようにしています。
冷たい水で手を洗い、心の中でありがとうございますと言うとすっきりして気持ちが良いです。

今日は最高気温が14度ととても暖かかったからか桜の花が咲いていました。(もしかしたら梅かも…?)

f:id:mikeminchan:20160303205900j:plain


綺麗なピンク色です。

私は関東の春が大好きです。

地元の北の気候とは違い、本当に桜が綺麗でそこかしこで咲き乱れるんですよね。

カメラを持ってどこまで行こうか、なんて今からワクワクです。


毎日悩み揺れる想いがありますが、せっかく神様がくれた人生です。

少しでもキラキラ光る方へ、花が咲く方へ。自分の足で歩いていくのも良い気がしてきました。